ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

現実逃避楽園

焚き火をしたくて、したくて……

椅子があるとラグジュアリー感を感じた

   

椅子があるとラグジュアリー感を感じた


久しぶりに椅子を持ってきた

やっぱり良いね、椅子。

地べたも良いけど、焚き火の前で椅子に座ってると王族感あるわ。

椅子があるとラグジュアリー感を感じた

いつもの友人とリフレクター並べて設営。

自分のリフレクターはNVAを使用。完全に良い方面の視界を遮ってしまう結果に。

椅子があるとラグジュアリー感を感じた

キムチうどん。説明不要のおいしいやつです。


椅子があるとラグジュアリー感を感じた

この視界は考えものだな……


椅子があるとラグジュアリー感を感じた
椅子があるとラグジュアリー感を感じた


朝食のメニューは最近変化がなくなってきましたね。

おいしいからよいのですが。

椅子があるとラグジュアリー感を感じた

NVAを片付けて、やっと視界がひらけた。

やはりキャンプ村やなせにきたらばこの景色ですよ。
いつもにも増して写真を撮るのを忘れてました。

しかし、ゆっくりとした時間を過ごせて、来るたびにキャンプは楽しいと再確認して帰ります。

次からは花粉対策ですねぇ



このブログの人気記事
ズボラ男のキャンプ飯
ズボラ男のキャンプ飯

同じカテゴリー(焚き火)の記事画像
大子某所でー
予想外に寒くて
ヘクラさん、お疲れのご様子
初冬の大子ソロキャンプとやはり確認不足
東ドイツ軍テントシートでリフレクター
晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!
同じカテゴリー(焚き火)の記事
 大子某所でー (2020-11-22 11:23)
 予想外に寒くて (2020-11-05 18:00)
 ヘクラさん、お疲れのご様子 (2019-01-21 16:25)
 初冬の大子ソロキャンプとやはり確認不足 (2018-12-21 16:38)
 東ドイツ軍テントシートでリフレクター (2018-12-11 12:03)
 晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ! (2018-12-04 15:44)



この記事へのコメント
ども!
なるほど〜!
コレは焚き火の暖気が多く手前に来そうですね。
夜だけ設営してもいいですね。

写真が少ないという事は、それだけ楽しかったということですね(^^)

一輪駆動一輪駆動
2019年03月24日 21:05
>>一輪駆動さん
こんばんは!
さすがに暖気の恩恵は受けました!!
めんどくさくなければ夜に設営も良いかも?
やはり、誰かと来ると写真が減るのかも……

よしひろよしひろ
2019年03月26日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
椅子があるとラグジュアリー感を感じた
    コメント(2)