ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

現実逃避楽園

焚き火をしたくて、したくて……

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!

   

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!
11月は何かと都合がつかず、キャンプにいけず。

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!


紅葉に間に合うか微妙だったけれども

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!

間に合ったんじゃない?!コレ

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!

落ち葉の中、お昼ご飯

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!

見上げれば残り少なくなったけども、真っ赤なもみじを見てニンマリ


初めてキャンプする場所だから薪が拾えるか心配だったけど

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!

なんとか集める

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!


手応えが乾燥していない木のもの。

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!

乾かしながらとすすめていく。

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!

む?

この形状……よろしい。

俺のバトン棒の虎鉄、村雨に次ぐものとして「五右衛門」の名を与えよう


晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!
今回、クッカー何一つ持ってきてない。
鍋焼きありきのキャンプなのだ

ファミマのカレーうどん、かなりのおいしさ。

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!


晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!

おやつはスニッカーズ。
そして、コーヒーはつくばのスガヤコーヒーのブラジル

五右衛門はいつの間にか消えてました


晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!


たまらんね!!!

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!

気温はそこまで落ち込まず、シュラフも冬用のものだから快眠

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!

幕内がもみじ柄で和風みたいになってる

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!


晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!


朝のお散歩。

景色最高だな!!!

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!

朝食時、ゴトク無いことに頭悩ませたけど

何とかなるもんですね。

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!

曇りの予報だったけど、晴れてくれた

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!

乾燥させて

晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!

帰りますか!!

小滝沢キャンプ場、始めて来たけどすごく良い!!

春~秋は混みそうだから冬が狙い目なのかな??




このブログの人気記事
ズボラ男のキャンプ飯
ズボラ男のキャンプ飯

同じカテゴリー(焚き火)の記事画像
大子某所でー
予想外に寒くて
椅子があるとラグジュアリー感を感じた
ヘクラさん、お疲れのご様子
初冬の大子ソロキャンプとやはり確認不足
東ドイツ軍テントシートでリフレクター
同じカテゴリー(焚き火)の記事
 大子某所でー (2020-11-22 11:23)
 予想外に寒くて (2020-11-05 18:00)
 椅子があるとラグジュアリー感を感じた (2019-02-19 22:15)
 ヘクラさん、お疲れのご様子 (2019-01-21 16:25)
 初冬の大子ソロキャンプとやはり確認不足 (2018-12-21 16:38)
 東ドイツ軍テントシートでリフレクター (2018-12-11 12:03)



この記事へのコメント
こんばんは

野営感満載で良いキャンプされてますね ^^
タープの佇まいもギアも格好良いです

クッカー持って行かない感じとか、そういうラフなスタイルもすごく好きです(笑

して、五右衛門はいずこ・・・?

ヨゴロウザヨゴロウザ
2018年12月04日 18:40
>>ヨゴロウザさん
クッカーと焚き火台以外の熱源も置いていきました!!雨が降らなくて、ご飯なんとか食べられて良かったです(笑)

ヘクラの歪みがひどくなってきました……気に入ってるのにぃ

よしひろよしひろ
2018年12月04日 20:11
はじめまして。

ナチュログを徘徊していてたどり着きました。
素敵な場所に設営できていて雰囲気もとってもいいですね。
赤いタープとバックパックが素敵です。

うち。うち。
2018年12月05日 18:10
>>うち。さん
こんばんは!
今回は初めての場所ということで場内うろうろしながら設営を決めました(笑)
バックパックは荷物の軽量化といった意識の産物です←

うち。さんの記事も見させて頂いております!

よしひろよしひろ
2018年12月05日 19:08
おはようございます。
何とステキなロケーション!
ここはシェルター泊がよく似合いますね。
記事に刺激を受け、バックパックで野営に行きたくなりました。
もちろんクリンカンティーンをぶら下げて(^^)

一輪駆動一輪駆動
2018年12月17日 07:29
>>一輪駆動さん
こんにちは!!
何回か下見に来てた場所なんですが、やっと泊まりにこれました!
持ってるテントが嵩張るものばかりなのでタープが自分のベストアンサー……
クリンカンティーンは買ったもののずっと倉庫で眠ってたこです。やっと働いた……

よしひろよしひろ
2018年12月17日 16:29
おっ、クランカンティーンはデビューでしたか!
いい感じで煤がついているので、そうは思いませんでしたよ。
デッカイテントを買ってしまいましたが、ハンモック寝、タープ寝、快適空間寝を交互に楽しみたいと思います(^^)
またお邪魔させていただきます。

一輪駆動一輪駆動
2018年12月17日 18:48
>>一輪駆動さん
一輪駆動さんの記事拝見させていただきましたが、素晴らしいですね!
私もデカイテント2つほどもってます!
カマボコテントにビッグワンポールテントです!さらにはコールマンのcoastline3+3も!
その時の気分に合わせてスタイルを変えられるって最高な贅沢気分になりますね\(^o^)/

よしひろよしひろ
2018年12月17日 22:25
よしひろさん

そんなこと言われたら、ワンポールをほしいものリストに入れてしまうではありませんか!
あっと、その前に灯油ストーブだった(^^)

お褒めの言葉、ありがとうございます。今後も精進して参ります(^^)

一輪駆動一輪駆動
2018年12月18日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!
    コメント(9)