ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

現実逃避楽園

焚き火をしたくて、したくて……

ソロキャンプ。キャンプ村やなせにて

   

4月27日

キャンプ村やなせにお邪魔してきました

この日の天気は午前は曇りですが、午後から晴れる予定とのこと
お昼過ぎに出発し、現地に到着する頃には青空になっていました

早速設営し
ソロキャンプ。キャンプ村やなせにて
こんな感じて1日過ごします

はじめての『なんちゃって小川張り』
苦労しましたね、コレ
ソロキャンプ。キャンプ村やなせにて
ソロキャンプ。キャンプ村やなせにて
先にタープ設営してから、そのしたにドームを突っ込みました

タープのしたで遅めの昼御飯
簡単にスーパーのお弁当ですソロキャンプ。キャンプ村やなせにて
サイトの前が河原になっていて、その奥に森と山。
良い景色の中で食べるお弁当は格別ですねソロキャンプ。キャンプ村やなせにて

その後場内の散歩などしてるうちに徐々に日が落ちていき、食べたばかりだと言うのに夕飯の準備
ソロキャンプ。キャンプ村やなせにて
味のついた鶏肉を串に……
ソロキャンプ。キャンプ村やなせにて
火をおこし
ソロキャンプ。キャンプ村やなせにて
焼く!!!

ソロキャンプ。キャンプ村やなせにて
でーーーーん!!!!

良い色してるでしょう?!
中、生なんスよコレ!!!

慌てて吐き出したわ!!!

ソロキャンプ。キャンプ村やなせにて
レトルトの安定感……

鍋の季節終わっちゃったからそろそろキャンプメニュー考えないとなぁ

ソロキャンプ。キャンプ村やなせにて
ソロキャンプ。キャンプ村やなせにて
食後のコーヒー
焚き火を眺めながらのコーヒーも素晴らしい……

ソロキャンプ。キャンプ村やなせにて




良いキャンプ場でした!!
またお邪魔したいですね!!!
ソロキャンプ。キャンプ村やなせにて
ソロキャンプ。キャンプ村やなせにて
ソロキャンプ。キャンプ村やなせにて




このブログの人気記事
ズボラ男のキャンプ飯
ズボラ男のキャンプ飯

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大子某所でー
椅子があるとラグジュアリー感を感じた
ヘクラさん、お疲れのご様子
初冬の大子ソロキャンプとやはり確認不足
東ドイツ軍テントシートでリフレクター
晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大子某所でー (2020-11-22 11:23)
 椅子があるとラグジュアリー感を感じた (2019-02-19 22:15)
 ヘクラさん、お疲れのご様子 (2019-01-21 16:25)
 初冬の大子ソロキャンプとやはり確認不足 (2018-12-21 16:38)
 東ドイツ軍テントシートでリフレクター (2018-12-11 12:03)
 晩秋?初冬? まだ紅葉あるからセーフでしょ! (2018-12-04 15:44)



この記事へのコメント
はじめまして

ここ、私のホーム的な所なんです。
と言っても最近は行く回数も減ってしまいましたが。
後ろを向かなければ人工物は目に入らないし
繁忙期以外は割と静かで、ノンビリするには最高だと思います。
本当は今日行くつもりでしたが、諸事情により・・・(泣

DancinghorseDancinghorse
2017年04月29日 02:51
はじめまして!
ゴールデンウィークくらいから賑わうのでしょうかね?この日は完ソロでした\(^^)/
本当に良い場所ですね!

よしひろよしひろ
2017年04月29日 10:00
こんばんは!昨日はコメントありがとうございました!

すごく良い場所ですねー。私は妻の実家がある栃木県がホームになりそうですが、茨城はお隣ですし行ってみたいと思いました。

生焼けお肉。笑わせて頂きました。笑

パンダキャンプパンダキャンプ
2017年04月30日 02:41
>>パンダキャンプさん
訪問ありがとうございます!
外灯も少なく、雰囲気すごく良かったですよー。鶏肉焼くときは今後は明るい場所でやります(戒め)
タトンカ期待してますー

よしひろよしひろ
2017年04月30日 10:30
こんばんは! コメントありがとうございました!

ソロキャンプ楽しまれてますね~
焼き鳥のくだり、めちゃくちゃ笑いました!

次のレポも楽しみにしてます~(^^)

ヨゴロウザヨゴロウザ
2017年04月30日 22:26
>>ヨゴロウザさん
コメントありがとうございます
ソロは忙しいけど楽しいですよね!
焼き鳥にはお気をつけくださいね←
ヨゴロウザさんのレポも期待してます!!

よしひろよしひろ
2017年05月01日 10:54
ども。

いいキャンプされてますね。

羨ましいです。

lostwatchlostwatch
2017年05月02日 22:17
>>lostwatchさん
手際が悪くて忙しいけど、楽しくキャンプしております!翌日の筋肉痛ひどいですが\(^^)/

よしひろよしひろ
2017年05月03日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソロキャンプ。キャンプ村やなせにて
    コメント(8)